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PIT-マネージドエンドポイントプロテクション

販売

利用料金を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-マネージドエンドポイントプロテクション紹介ページを参照ください。
月額料金以外に初期費や年間保守費用は必要ですか?
月額料金以外には必要ありません。
最低利用期間、最低申込数を教えてください。
最低利用期間は1年間となります。5台からお申込みいただけます。
1年分まとめてお支払いすることはできますか?
はい、可能です。サービスお申込み時に営業担当にご相談ください。
代理店になることはできますか?
はい、可能です。弊社営業担当にお問い合わせください。事前に審査が必要な場合がございます。
リーフレット、提案資料、事例等はダウンロードできますか?
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-マネージドエンドポイントプロテクション紹介ページを参照ください。

トライアル

購入前にトライアルできますか?
はい、1か月間のトライアルが可能です。
トライアルの延長は可能ですか?
いいえ。基本的には1か月間のトライアルとなっております。個別の事情等がある場合は、弊社営業担当にご相談ください。
トライアルからそのまま本番へ移行できますか?
はい。移行できます。

サービス

PIT-マネージドエンドポイントプロテクションとはどのようなものですか?
マルウェアやウィルス等からPCを保護するサービスです。ウェブルート株式会社が提供するWebroot SecureAnywhereを利用し、 新たに出現する脅威からPCを保護します。また、弊社サービスデスクより、スキャンスケジュールの変更等のプロファイル変更作業や トラブル時の問い合わせ窓口を提供します。
オプションサービス(モバイルプロテクション)とはどのようなものですか?
Android/iOSに対するマルウェア対策サービスです。詳細については、弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp) のPIT-マネージドエンドポイントプロテクション紹介ページを参照ください。
PIT-マネージドエンドポイントプロテクションを利用するための必要な手続きを教えてください。
はじめに、弊社営業担当よりヒアリングシートをご提示しますので、それに必要な事項を記載し返送していただきます。 その後、弊社サービスデスクにて、ヒアリングシートの内容をもとにサーバー設定を行い、お客様のPCにインストールいただくエージェントが ダウンロードできるURLをご案内します。その後、お客様にてエージェントをインストールを実施していただき、サービス開始となります。
サービスデスクの受付時間を教えてください。
基本的には、平日8:30~17:15で対応させていただきます。(年末年始およびNEC休日等の特別休暇を除く)
サービスデスクの24時間365日対応は予定していますか?
現在、予定しておりません。協力パートナー様との連携により、提供できる場合もございますので、弊社営業担当にご相談ください。
発注後、どのようなものが納品されますか?
弊社サーバーに設定した内容を設定通知書という形でドキュメントを送付いたします。通常はE-mailにて送付しております。
製品導入にあたり、注意事項はありますか?
本サービスは、クラウド上でマルウェア・ウィルススキャンを実施しますので、基本的には、インターネット接続が必要です。
バージョンアップしたい場合、どうすればよいでしょうか?
弊社サービスでは、エージェントのバージョンアップは自動となっております。その為、お客様側でバージョンアップを実施する必要はございません。

技術

対応OS、対応機種を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-マネージドエンドポイントプロテクション紹介ページを参照ください。
通信要件を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-マネージドエンドポイントプロテクション紹介ページを参照ください。
Mac端末に対応していますか?
現状、ウェブルート社の製品としてはMac端末にも対応しておりますが、弊社サービスとしてはMac端末は対象外となっております。

※本サービスの内容や価格等、予告なしに変更することがあります。

※掲載している社名、製品名は各社の商標、または登録商標です。

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