トップ > PIT-URLフィルタリングマネージドサービス

PIT-URLフィルタリングマネージドサービス

販売

利用料金を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-URLフィルタリングマネージドサービス紹介ページを参照ください。
月額料金以外に初期費や年間保守費用は必要ですか?
必要ありません。
最低利用期間、最低申込数を教えてください。
最低利用期間は1か月となります。5台からお申込みいただけます。
1年分まとめてお支払いすることはできますか?
はい、可能です。サービスお申込み時に営業担当にご相談ください。
代理店になることはできますか?
はい、可能です。弊社営業担当にお問い合わせください。事前に審査が必要な場合がございます。
リーフレット、提案資料、事例等はダウンロードできますか?
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-URLフィルタリングマネージドサービス紹介ページを参照ください。

トライアル

購入前にトライアルできますか?
はい、1か月間のトライアルが可能です。
トライアルの延長は可能ですか?
いいえ。基本的には1か月間のトライアルとなっております。個別の事情等がある場合は、弊社営業担当にご相談ください。
トライアルからそのまま本番へ移行できますか?
はい。移行できます。

サービス

PIT-URLフィルタリングマネージドサービスとはどのようなものですか?
インターネット上にあるWebサイトを参照する際に、クラウド上にあるプロキシサーバーを経由することで、 予め許可したカテゴリのサイト以外への閲覧を禁止し、危険なサイトや業務に関係のないサイトへのアクセスを制御するサービスです。 また、弊社サービスデスクにご連絡いただくことで、各種ポリシー設定の変更を代行いたします。
PIT-URLフィルタリングマネージドサービスを利用するための必要な手続きを教えてください。
はじめに、弊社営業担当よりヒアリングシートをご提示しますので、それに必要な事項を記載し返送していただきます。 その後、弊社サービスデスクにて、ヒアリングシートの内容をもとにサーバー設定を行い、お客様のPCにインストールいただくエージェントの ダウンロードURLをお知らせいたします。その後、お客様にてエージェントをインストールを実施していただき、サービス開始となります。
サービスデスクの受付時間を教えてください。
基本的には、平日8:30~17:15で対応させていただきます。(年末年始およびNEC休日等の特別休暇を除く)
サービスデスクの24時間365日対応は予定していますか?
現在、予定しておりません。
発注後、どのようなものが納品されますか?
弊社サーバーに設定した内容を設定通知書という形でドキュメントを送付いたします。通常はE-mailにて送付しております。
バージョンアップしたい場合、どうすればよいでしょうか?
バージョンアップしたい場合、エージェントプログラムを再度インストールしていただく必要がございます。

技術

対応OS、対応機種を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-URLフィルタリングマネージドサービス紹介ページを参照ください。
通信要件を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のPIT-URLフィルタリングマネージドサービス紹介ページを参照ください。
Mac端末に対応していますか?
対応しておりません。
▲ページTOP