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トラストデリートマネージドサービス

販売

利用料金を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のトラストデリートマネージドサービス紹介ページを参照ください。
月額料金以外に初期費や年間保守費用は必要ですか?
必要ありません。
最低利用期間、最低申込数を教えてください。
最低利用期間は1年間となります。1台からお申込みいただけます。
1年分まとめてお支払いすることはできますか?
はい、可能です。サービスお申込み時に営業担当にご相談ください。
代理店になることはできますか?
はい、可能です。弊社営業担当にお問い合わせください。事前に審査が必要な場合がございます。
リーフレット、提案資料、事例等はダウンロードできますか?
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のトラストデリートマネージドサービス紹介ページを参照ください。

トライアル

購入前にトライアルできますか?
はい、1か月間のトライアルが可能です。
トライアルの延長は可能ですか?
いいえ。基本的には1か月間のトライアルとなっております。個別の事情等がある場合は、弊社営業担当にご相談ください。
トライアルからそのまま本番へ移行できますか?
はい。移行できます。

サービス

トラストデリートマネージドサービスとはどのようなものですか?
PC盗難・紛失時に弊社サービスデスクにご連絡いただくことで、弊社オペレーターが該当PCに対してデータ消去命令を発行し、 PC上に保存されているデータを消去し、情報漏えいを防ぐサービスです。
時限消去オプションサービスとはどのようなものですか?
一定期間、該当PCと弊社サーバーとの通信がなかった場合にPC上に保存されているデータを自動的に消去するオプションサービスです。
トラストデリートマネージドサービスを利用するための必要な手続きを教えてください。
はじめに、弊社営業担当よりヒアリングシートをご提示しますので、それに必要な事項を記載し返送していただきます。 その後、弊社サービスデスクにて、ヒアリングシートの内容をもとにサーバー設定を行い、お客様のPCにインストールいただくエージェントを CDメディア等にて送付いたします。その後、お客様にてエージェントをインストールを実施していただき、サービス開始となります。
サービスデスクの受付時間を教えてください。
基本的には、平日8:30~17:15で対応させていただきます。(年末年始およびNEC休日等の特別休暇を除く)
サービスデスクの24時間365日対応は予定していますか?
現在、予定しておりません。協力パートナー様との連携により、提供できる場合もございますので、弊社営業担当にご相談ください。
発注後、どのようなものが納品されますか?
弊社サーバーに設定した内容を設定通知書という形でドキュメントを送付いたします。通常はE-mailにて送付しております。
サービス導入にあたり、注意事項はありますか?
データ消去を発動するには、インターネット通信が必要となります。より安全なセキュリティ対策をご希望のお客様は、 ディスク暗号化サービス(SecureDocマネージドサービス)のご利用もご検討ください。
バージョンアップしたい場合、どうすればよいでしょうか?
バージョンアップしたい場合、エージェントプログラムを再度インストールしていただく必要がございます。

技術

対応OS、対応機種を教えてください。
弊社PIT-NAVI(www.pit-navi.jp)のトラストデリートマネージドサービス紹介ページを参照ください。
通信要件を教えてください。
お客様の環境からHTTPS(ポート443番)によるアウトバウンド通信が必要です。 プロキシ環境下でも動作しますが、プロキシに認証が必要な場合は、別途設定する必要があります。
Mac端末に対応していますか?
対応しておりません。

※本サービスの内容や価格等、予告なしに変更することがあります。

※掲載している社名、製品名は各社の商標、または登録商標です。

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