トップ > 調達・業務支援 > PIT-サービスデスク

PIT-サービスデスク

経験豊かな当社のオペレーターが、お客様からのご依頼に基づいて作業を代行し結果をご報告します。
お客様の煩雑なICTの運用管理業務のアウトソース先として、当社サービスデスクをご利用ください。

PIT-サービスデスク

ICTの運用管理に関わる業務の代行

お客様のICT運用管理に関わる業務を、当社サービスデスクが代行致します。

当社の経験豊富なエンジニアが、お客さまの実情に即した最適な業務プロセスをオーダーメードで構築します。

業務プロセスの構築から導入、運用までのフルアウトソーシングサービスをご提供しています。さらに定期的なレポートなどを通じてPDCAサイクルを確立し、サービスの継続的な改善を図ります。

業務代行の一例

  • 問い合わせ受付窓口
  • 定型オペレーション作業
  • 対応履歴の記録と報告

料金体系

サービス利用料金は月額課金型です。但し、利用開始時には別途初期費用が必要となります。

初期費用、月額費用ともに、お受けする作業の複雑さ、作業工数、頻度などに応じて個別に見積りさせて頂きます。

※本サービスの内容や価格等、予告なしに変更することがあります。

▲ページTOP