緊急事態宣言解除後の対応について

緊急事態宣言解除後の対応について

お知らせ

当社は、緊急事態宣言が全国で解除されたことに伴い、
下記のとおり段階を踏んで対応してまいりますのでお知らせいたします。

お客様をはじめ関係者の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

                  記

1. 実施内容
(1) 2020年5月31日までの期間
    ・国内に勤務する従業員の原則在宅勤務または自宅待機
    ・代表電話でのお問い合わせの停止
(2) 2020年6月1日以降
    ・国内に勤務する従業員の在宅勤務推奨
    ・代表電話でのお問い合わせの再開
    ・営業活動は可能な限り、電話・TV 会議・WEB 会議等のリモート対応

2. お問い合わせについて
(1) 2020年5月31日までの期間
     実施期間中は、電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
     お問い合わせフォームからのお問い合わせについてお受けしておりますが、
     ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、
     何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(2) 2020年6月1日以降
     電話によるお問い合わせの受付を再開させていただきますが、
     引き続き在宅勤務を推奨しておりますので、お問い合わせフォームも
     併せてご利用くださいますようお願いいたします。


                                                                                           以 上