緊急事態宣言発令中のお問い合わせ対応について

緊急事態宣言発令中のお問い合わせ対応について

お知らせ

当社は、7都府県を対象とした緊急事態宣言の発令に伴い、
下記の対応を実施することとしましたのでお知らせいたします。

お客様をはじめ関係者の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

               記

1. 実施内容
(1) 当該エリアに勤務する従業員の原則在宅勤務または自宅待機
(2) 代表電話でのお問い合わせの停止

2. 実施期間
2020年4月8日 ~ 2020年5月6日(緊急事態宣言が解除される日まで)

3. お問い合わせについて
実施期間中は、電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせフォームからのお問い合わせについてお受けしておりますが、
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                               以 上