新型コロナウイルス感染症に関するお問い合わせ対応について

新型コロナウイルス感染症に関するお問い合わせ対応について

お知らせ

当社は、緊急事態宣言の発令期間におきまして
下記の対応を実施いたしますのでお知らせいたします。

お客様をはじめ関係者の皆様には、ご不便をおかけし
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

               記

1. 実施内容
(1) 緊急事態宣言発令エリアに勤務・在住する従業員の原則在宅勤務
(2) 代表電話でのお問い合わせの停止

2. お問い合わせについて
実施期間中は、お電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせフォームからのお問い合わせについてお受けしておりますが、
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※緊急事態宣言発令期間においては、今後も同様の対応を行ってまいります。
 また、緊急事態宣言が解除されましても、新型コロナウイルス感染症の拡大が
 懸念される当面の期間は従業員の在宅勤務推奨、及び営業活動の
 可能な限りのWEB会議等によるリモート対応を継続してまいります。
 お問い合わせにつきましては、引き続きお問い合わせフォームの
 ご利用をお願いいたします。

                                  以 上